NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

ギブソンタックヽ(ゝc_,・●)

2015年02月22日 | 美容
~縮毛矯正や特殊なハサミを使った生えグセ修正が人気です♪~
  ~高石・羽衣に2店舗展開中~
   ~スタッフ募集中~


こんにちは!高石店のヒロです

少しずつですが着実に春めいてきましたね

寒暖の差のせいか3日ほど前に風邪を引いてしまいました

皆様は十二分にお気を付け下さい【*´・ω・】

先日ご来店下さったM様

今回はお友達の結婚式に参加するために

朝からカラーとセットにお越しくださりました

ありがとうございますm( _ _ )m

セットは髪飾りを付けないということで

外人さんに流行りのギブソンタックにさせていただきました

担当 KARIN


後ろに髪の毛で模様を作り

上品な中に華やかさを持たせました

よくお似合いです(〃∇〃)

楽しい結婚式と御二方のこれから益々のご多幸をお祈りします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿