NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

日本シリーズから

2006年10月26日 | 日記
今日は爽やかな秋晴れです
こんな日は浜寺公園の芝生でビールなんて行きたいところです

日本シリーズで日本ハムがいよいよリーチにしました
一気に北海道で決着がつくのか
それとも名古屋に持ち越しなのか
非常に今日のゲームは面白くなりそうです
ちなみに僕はどちらを応援しているわけではないのですが
恐らく今日登板予定の川上投手は好きな選手の1人です
セ・リーグを代表する本格派ピッチャーですが
誰よりも1球にかける気持ちが伝わってくるのです
昨年のシーズン中だったと思いますが
当時ジャイアンツの清原選手の
500号ホームランがかかった中日戦でのことです。
大差のついた勝ちゲームだったので
7回か8回で交代予定だったのですが
監督に清原選手との勝負を直訴して勝負を挑みました
もちろん全てストレート勝負です
「一球入魂」の言葉そのままで見ごたえがありました
勝負は見事に川上投手の勝ちだったのですが
いいシーンを見させて頂きました
今日もいいピッチングをしてくれることと思います
何か中日の応援みたいですね()
ついでに日本ハムなら森本選手です
スキンヘッドとSHINJO選手仕込のパフォーマンスで
今シーズン脚光を浴びた選手なのですが
決して浮かれることなく常に全力疾走で
パフォーマンスだけでなく
実力と実績を追い求めている姿勢
がいいと思います
本人の言うように結果が伴わない中での
パフォーマンスは単なるバカですから()
好ゲームを期待しています

やっぱり良い選手は人間性が伴うものなのですね
結果が全てだとはいえ自分ひとりの力では
何1つ成し遂げることが出来ないからです
スポーツの世界だけでなく
我々NOUVELLEも
それぞれのキャストの協力で成り立っています
僕一人でゲストに大喜びして頂ける数はたかが知れています
けれどキャスト1人増えると
その数の掛け算でパワーは増えていくのです
いつでも「感謝」の気持ちを
忘れないようにしなくてはいけません
これからもNOUVELLEは
ゲストの満足とキャストの満足・そしてオーナーの満足
それぞれが幸せになるように努力し続けます
                    YAMATOでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿