NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

夜桜・合宿

2011年04月13日 | イベント
4月13日(水)

先週の日曜日に、仕事終わってから、夜桜を見に行ってきました

花見を見ながらバーベキューが、したかったですね

残念・・です。。。( ̄ ^  ̄*)

ライトアップは、してなかったんですけれども、

何とか携帯で写真を撮ろうと必死になって、5枚ぐらい

撮っちゃいました

やっぱり夜なんで、綺麗には撮れなかったですね(-o-;)


来週はいよいよ合宿です!!

色んなところの美容師さんが、集まって合宿するんですけれども、

300人ぐらい集まるみたいで、すごい楽しみです!!(=^▽^=)♪

去年は、150人ぐらいだったので、もっと今年は楽しくなりそうです(☆o☆)

以上RINGOでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿