NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

お茶漬けp(^-^)q

2012年11月22日 | 日記
11月22日(木)


月曜日、京都に行ってきました(≧▽≦)ゞ

お客様から聞いてたのが、京都に行ったらお茶漬けの専門店があると

聞いたので行きたくなりまして、お昼に鯛茶漬けを食べちゃいました


私自身、お茶漬けが好きで、食べれて良かったです

でも実は、鯛の焼いたのは食べれるのですが

生は食べたことなくて、食べれるかなぁと思い不安になりましたが・・・

食べれました

すごい美味しかったです

食べず嫌いなもので・・・今年1つ食べれるのが増えました(笑)




RINGO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿