NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

レオパード柄×ピンクネイル

2012年11月24日 | 美容
こんにちは いつもブログを見て頂き感謝です

あんずです

先日

いつも ネイル担当のあやこちゃんにまた可愛く

ネイルチェンジしてもらいました





私の好きなレオパード柄

デザインはザーッとこんな感じって伝えて後はお任せしました(笑)

大満足です

あやこちゃん いつもありがとう


さて

月曜日は

ブリッジ神戸フェス コンクールです

私とKARINさんはクリエイティブのアップヘアに出場

KARINさんの作品

とても斬新ですよ~凄くいいと思います

リンゴさん ヒロさんはワインディング競技

2人も頑張っています


えっと、、、私は・・・


私も頑張ってますよ


美容師仲間に相談すると

私っぽいって

言ってくれました


私っぽいは最高の褒め言葉


うれしいなぁ


まぁ

精一杯楽しんできます




ありがとうございます



あんず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿