NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

コンテスト

2010年11月30日 | イベント

こんにちは、URARAです

昨日は、美容師のコンテストの神戸フェスティバルに行ってきました

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000005055458&owner_id=6258493

私はフォト部門での参加だったので、当日は結果を待つのみ

ワインディングに出場するRINGOさんの応援をみんなでしていました

7月にあった美容組合のコンテストよりは小さなホールで開催されたのですが、

客席がステージを取り囲む形になっていて選手の顔や作品が近くでよく見えたので

飽きることなく10時~16時まで見続けられました

焦っている人、落ち着いている人、楽しそうにやっている人、色々な表情が見られましたが、当然誰一人頑張っていない人はいなかったです

 

フォトは、残念ながら賞は頂けなかったのですが、他の作品を見て

素直に、素晴らしい作品が多かったと感じたので納得のいく結果でした

不思議と、悔しさはありませんでした

刺激にはなりました

 

 

表彰式が終わってから、中華料理屋で2次会が行われました

余興や受賞者インタビュー、他サロンの方との交流など、最後までにぎやかで楽しかったです

 

最近、用事で神戸まで行くことは、何度かあるのですが

用事で疲れてしまって観光やお買い物ができていないです

せっかくの素敵な街なので、今度はじっくり遊びにいきたいと思いました

 

URARA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿