NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

歯を1本抜くだけでこんなに快適に暮らせるとは

2015年02月20日 | 日記

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です

いつもこのブログにご訪問下さり誠にありがとうございます

 

先日の月曜日にようやく懸案となっていた

歯を抜いて頂き快適に過ごしている今日この頃です

しみていた時には時より鎮痛剤服用したりと

かなり不健康でしたが たった1本抜くだけで

これだけ快適になるとは思いもよりませんでした

これで中断していたランニングを再開させます

つくづくサボる理由を考えるのは天才だと思います

最近は自宅にいる時に手首へ2kgの重りをつけたり

バランスボールを購入したりして

運動不足解消と健康作りにいそしんでいます

読書をする時はバランスボールをやりながらと決めました

後は膨らまして実践するのみです

先日読んだ『ANAの口ぐせ』はとても良かったので

来月号のニュースレターに要約して記事にしました

これから読む本は幼稚園の園長先生に薦めて頂いた

業界のバイブル的な本だそうです

また感想はUPしますのでお楽しみに

 

YAMATOでした

 

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分 美容師募集中

http://www.nouvelle.ne.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿