NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

行ってきました(*^ー゜)vみかん狩り

2007年11月02日 | 日記

こんにちはSAKURAです

前回言っていたみかん狩りに行ってきました

貝塚市の水間辺りの『井川農園』という所

に行きました

って朝からお弁当も作って行きました

まず、食べながらいくつかみかんを取って

お弁当はきれいな芝生がある所で食べて

もちろん、食後はみかんです

子供は食後の運動で裸足になって

芝生の上で「側転」や「でんぐり返し」・「かけっこ

などをして汗をかいていました

遊んだあとは・・・

おみやげ用のみかんをそれ用のかごに

まだはいるかと言わんばかりに

詰め込んでかえってきました

子供たちはその日1日で一人6個づつ

みかんを食べました

楽しかったのでまた行きたいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿