NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

ワインディングコンクール

2011年06月14日 | イベント
こんにちは

いつもブログを見ていただき感謝です

あんずです



昨日は よみうり文化ホールで美容組合主催の

コンクールがありました。

RINGOさん&ヒロさんが出場!



まぁ~ここまで実はイロイロ難関もありました・・・


RINGOさんは

自分で服が着れないくらい 手荒れが悪化し

練習できない状態が続きましたが、


皆で 『こうしたら いいんじゃない!』と

アドバイスしたり・・

本人も弱気になり泣きながらでも

諦めずにしてると


あら~不思議!

ちょっと治ってきたんです




彼女は何かを乗り越えたようです・・・




あんなに泣いてたのに・・・(笑)



ヒロさんは

とにかく 店のテストも沢山あったり

高い目標を上げているので

それプラスコンクール



死ぬ手前まで頑張らなきゃね~


毎日 終電近くまで残ってました。





何かに向けて頑張る時

何故か上手く行かない出来事が結構起こってしまいます。


でも


絶対にチャンス!にしなきゃ損ですね。



不安になったり 弱気になったりしたら





私に相談しにおいで~




でも





実はこの店の中で一番メンタル弱いんです(笑)



だから



弱い人の気持ちは分かるんです(笑)








ありがとうございます




あんず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿