NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

天王星人(ー)

2006年12月10日 | 日記

すっきりしない感じですが
ようやく雨が上がりました
せっかくきれいになったゲストの方々が
濡れて帰るのはたとえ傘を差していても忍びないです・・・
こればっかりは運との勝負()

今日から待ちに待ったTOYOTAカップが開幕します
見落としの無いように昨夜のうちに
録画予約の確認をしました
それにしてもDVDレコーダーは便利です
ジャンルなどで簡単に先の予約をすることが出来ます
文明の力は使わなくては()

皆さん年賀状の準備は終わりましたか?
NOUVELLEの年賀状は印刷し終わりました
僕個人の分もいつになく早めの準備で
図案の作成まで終わりました
ただ宛名書きが問題です・・・

僕の来年は六星占術によると「達成」
12年のサイクルの中で1番いい年になっています
したがって今年は「健弱」だったわけです
年初のぎっくり腰から先日の転倒から
健康面で体力の低下を感じさせられる1年でした・・・
その分来年はバッチリなはず
「運気上昇」「目標達成」「ジャンボ宝くじ当選()

僕は基本的には占いなどは信じないのですが
12年周期のバイオリズムとして
運勢の上下という考え方は理解出来ます
試しに年初から日々の運勢と実際を比較してみましたが
全く当たっていると感じることがなかったです
ただ大きく1年以上の単位なら
ある程度の目安になると思っています
NOUVELLEのキャストは占い好きですが・・・
僕一人が否定派という感じです
ゆえに自腹で占ってもらうことはありえないです
信じる者は救われるのでしょうが・・・

運勢を良くする豆知識です
大概の皆さんは
「占いはいいことは信じて悪いことは信じない」
と思いますが・・・
実は考え方を逆にしていいことは放っておいてもいいので
「悪いことが起きないように注意する」の方が
運気が上がると思います
ぜひお試しあれ
                     YAMATOでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿