NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

天使のくれた奇跡 IN USJ

2012年12月25日 | イベント
こんにちは かりんです

昨日は今年、最後の休日
私は姪っ子ちゃんをつれてUSJに行って来ました
前回に行ったときも姪っ子ちゃんといったのですが
キティちゃんと会えなかったのが とても残念がっていたので
12月は 誕生日&クリスマスをひっくるめて連れて行きました

なので1番に キティちゃんの所へGO

会った瞬間に握手をし ハグ


かなり喜んでくれて良かったですが 
その後に食べたキティちゃんの肉まんみたいな食べ物
パーツから食べて かわいそうな事に

     

路上のパフォーマンスも見て キティちゃんづくし


その後も 姪っ子ちゃんをだまして
ジョーズに乗せて号泣
次に乗せようとしたのは 拒否されたので交換条件で
バックトゥザフューチャーに乗せ またもや号泣
機嫌をとるため 写真を撮って 好きな事をさせました





最後にナイトショー 天使のくれた奇跡
建物に映された映像 凄くキレイで感動しました
TVで最近よく見る映像 オペラ歌手の歌声 花火
全てが 迫力がありクリスマスにぴったりな内容
姪っ子ちゃんも一生懸命 見てました

この建物が



こんな感じに変化しました





これで帰るつもりが パレードも見たいと言われ
結局 最後までいました


最後に
姪っ子ちゃんはスタッフの方と ハイタッチをしたり
シールを頂き 大事に枚数を数えて直していました

そのシールの1枚に 手書きでメッセージが書かれていました
メリークリスマス 楽しんでいますか?等の内容でした
10枚中1枚
その1枚は 凄く価値があり 感動するものでした
一生懸命にかいたのだと思います
かなりの枚数を持たれていたので
その心遣いが また行きたい 嬉しい等に繋がる気持ちだと思いました 
キレイになってもらいたい 喜んでもらいたい等 
相手に何かしてあげたい気持ちは同じ
些細な事 何気ない事にも 
気持ちをこめて美容師をしていこうと思った出来事でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿