NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

ゴールデンウィーク真っ只中 いかがお過ごしでしょうか?

2013年04月28日 | 日記

ゴールデンウィーク真っ只中の本日は
雲ひとつない快晴になりました
長い方は昨日から5/6(月)まで
10連休の方がおられるようです
仕事が好きでゆっくり休むことに
慣れていないの僕にとって
10連休を頂くとしたならば恐らく再起不能です(笑)
旅行に出かけたりする方々皆さんに
素敵な思い出が出来るといいですね

NOUVELLEでは前回よりもっと大喜びして頂ける
準備をしてお迎えするために
次回予約を推進していますが
毎年この時期は予約枠に余裕が出来てしまいます
特に出かける予定は無いが
一応外しておかれるお客様が
かなりいらっしゃるからです
お盆なども同様で店舗前の道路から
人影はサッパリと消えてしまいます
本日を含めてゴールデン期間中の予約は
余裕がありますのでぜひお電話をお待ち致しております

明日はみどりの日で祝日ですが
NOUVELLEは休業日になっております
僕は母と生駒へ墓参りに行く予定です
なるべく早く出発しないと渋滞に巻き込まれる
可能性が高くなるので出来るだけ早起きします。
間違いなく遺伝でしょうが
母も僕も未だに車酔いをするのです
僕は運転するのでかなりマシになりましたが
母は相変わらずなのでなるべく
乗車時間を減らしてあげる必要があるのです。
ほんの少しの親孝行ですが
出来るだけ月1くらいは行くようにしています
掃除をして花を手向けるだけなのですが
何となく行かないと落ち着かないのです
生駒の山上は空気がきれいで
遠くまで景色が良く見えまるので
マイナスイオンをいっぱい浴びて
リフレッシュして来ます


YAMATOでした


生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナなど
ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。
http://www.nouvelle.ne.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿