NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

パワーストーン

2010年04月28日 | 日記

こんにちは

月曜日に 部屋の大掃除と共に 模様替えをして

大きなパソコンデスクが急遽欲しくなったので 買いに走り

現在必死で組み立てているURARAです

ふわふわのカーペットも購入したので、部屋が完成するのが楽しみです

 

先週の月曜日に、映画を見に行った帰りに

天然石を扱っている小さなお店に

ブレスレットを作りに初めていってみました~

 

天然石には、様々なパワーが宿っているらしいんです

店員のお兄さんもとてもいい人で、

どんなコンセプトで作るか・・・どんな悩みがあるか・・・私に合うイメージの石はどれか・・・

など、一緒に悩んでくれました

 

どの石を入れたらいいのかよくわからなかったときに、

店員さんが

『店に置いてある石で、「なんとなくコレが気になる!」っていう石が絶対あるはずだから、それを選んでみて

と言ってくれました

自分がそうやって直感で決めた石こそが、自分の求めている力を持った石なんだそうです

 

それで、目に付いた石を3つ選んだ結果・・・

見事に、3つとも同じような効力を持つ石だったのにはかなり驚きました

 

1時間近く相談して出来上がったのがこの2つ

 

 

 

ブルーレース

 ハウライト

アメジスト 

3種類とも、気持ちを穏やかにしてくれる作用があります

しかもアメジストは 私の誕生日石なので お守りとしての効果も高いそうです

 

石が吸い取った悪い「気」を浄化してくれる水晶も頂きました

(私が偶然に直感で選んだものが、すごく価値のあるものだったみたいなのですが

店員さんも私が選ぶまで気付かなかったらしく、安価で譲っていただきました)

 

「気」とか「浄化」とか、

目にはみえないものですが たまには信じてみるのも面白いとおもいました

 

一週間経ったのですが、なんだか石の模様が変化してきたので、

その理由も聞きにいってみたいと思います

 

模様が変化するのも、何か意味があると聞いて、気になっています

 

URARA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿