NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

もうすぐクリスマス

2005年11月25日 | 日記

こんにちわSAKURAです
11月も後もう少しで終わり12月がやってきますね
12月にはクリスマスがありますがみなさんもう予定は入っていますか?
私はきっと家でケーキを買って家族と地味にパーティをしているとおもいます
最近は普通のお家でもクリスマスのイルミネイションをすごくキレイに飾っている所が多くなっていて、
こっているお家などは家全体がキラキラしててすごく見入ってしまいます
私はマンション住まいなので外には出来ないので家の中に小さなツリーを出そうかな?
プレゼントをサンタさんはもってきてくれないとおもいますが
クリスマス気分を味わいたいとおもいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿