NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

最近のスポーツから感じたこと

2006年03月01日 | 日記

トリノオリンピックが無事に終わりました
日本選手団としては荒川選手の
金色のメダルが一つだけでしたが
たくさんの感動をくれました
スノーボードクロスやカーリングなど
普段あまり目にしない競技を
見ることも出来ましたので
僕としては大満足でした
次はいよいよ初の世界1を決める
野球のWBCが始まります
選手達の意気込みが感じられて
期待が膨らみます。
恐らく2位までには入ると思います。
あわよくば優勝もあると思いますが
とりあえず頂点に立つと
次回が面白くなくなるので
僕の予想は2位にしておきます
昨夜はサッカー日本代表の親善試合で
引き分けました
こうした様々な競技を通して
最後に一番大事なのは「勝つ」
という強い思いだと思います
我々の業種に置き換えると
お客様に綺麗になって喜んで頂く
という気持ちの強さです
1人でも多くのお客様に
感動を与える事が出来るように
これからも技術面・知識・情報などなど
あらゆることに学習とチャレンジを続けます
            YAMATOでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿