NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

ジェルネイル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2011年10月08日 | 美容

こんにちはいつもブログを見ていただき

 

感謝です

あんずです

 

 

 

火曜日の公休に初ジェルネイルをしてもらいました

SAKURAさんの知り合いの方で

 

とっても親切な方で2時間30分くらいずーっと

 

楽しかったです

今回のデザインは

 

大好きなヒョウがらを入れていただき

 

大満足~

次はバラを入れようかなって思っています!

 

 

 

今とても楽しい本に出会いました

 

ロンダ・ バーンの『ザ・ シークレット』です

 

引き寄せの法則が詳しく解説されていて

 

実践出来そうな内容でした。

 

 

 

いかにネガティブがもったいない時間なのかが

 

よく分かります

 

 

この本は世界的に有名のようで

 

私も出会えて感謝です。

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

あんず

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿