NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

グッド & ニュー

2006年03月07日 | 学習・講習

月初めの恒例の全員参加の講習に
昨日行ってきました。

この講習の始めにいつも
グッド & ニュー 言葉のとおり
良い事や新しい事等を
皆で共有しようというものです

で、今日は私のグッド&ニューを紹介します

約2年程前に1度お会いして
(その時も会話はしませんでした)

それからは、この講習ですれ違ったり挨拶をする程度で
ほとんど面識はありませんでした

その人と、昨日初めて話をしました

その時、初めて会ったときの髪型等を
覚えて頂いてました

些細な事ですが、覚えてもらっていた事に
すごく嬉しかったし、スゴイと思いました。

失礼だけど、私にはその人の記憶が
全然、ないのです。。。

で、このことから些細な事でも
きづいて、覚えておくことの大切さを学びました

                             KARIN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿