NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

短くカットしました

2006年06月29日 | 美容
松井さんコメントありがとうございます
石垣島エンジョイ出来て良かったね
恐らくすっごいきれいな海だから
スキューバダイビングしてみたいな~
見かけよりは体育会系です(笑)

この間の27日(火)の公休にカットに行って来ました
ばっさり20cmは切ってます
担当のスタイリストに「本当にいいんですか?」って
3回訊ねられました。
いざスタートすると気持ち良く
カットクロスの上に髪の毛が落ちます
一気にスタイルチェンジだったので
30分くらいかかって仕上がりました
翌日NOUVELLEのキャストからは
「若くなったと好評でした
洗うのも乾かすのもほとんど手間要らずでです

ヘアカラーなどは時間が長くてしんどいので
営業終了後のおしゃれデーに
NOUVELLEでしてもらっていますが
ここ2回くらいはカットだけは
全然知らない美容室に飛び込みで行っています
お客様の気持ちは自分が実際にお金を払って
お客にならないと分からないと思い実践しています
他店で良かった部分悪かった部分を吸収して
NOUVELLEのゲストに反映することにしています。
良かった部分は新たに提供するかもしれないですし
悪かった部分は反面教師にします。
NOUVELLEは時代の流れと共に
発展・変化し続けますので
キャストの皆さんより良い指導をよろしくお願いします
                                     YAMATOでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿