NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

久々に(=^▽^=)♪

2011年12月21日 | 日記
こんにちは AIです



日曜は旦那もたまたま休みだったので久しぶりに


家族3人で出かけました


出かけたと行ってもコンタクトを買いに行ったり


年賀状を注文しに行ったり、クリスマスのケンタッキーを予約しに


行ったり・・・大半が用事でした


ユニクロにも行ったんですがやっぱり日曜日のユニクロは


混んでますね~


ヒートテック購入してきました


さて、明日は甥っ子達を家に呼んで


クリスマスパーティです


プレゼントも用意したし喜んでくれるか楽しみです






AIでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿