NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

実践

2008年03月29日 | 日記

そろそろ花見の頃ですね

 

今年は予定がありませんが

 

休みの日に散歩しながら実家の近くの

 

公園に行こうと思っています

 

 

4月にもうすぐ入りモデルの撮影があったり

 

講習があったりとーってもすることが沢山です

 

が楽しみでもあるのです

 

最近 講習や参考になる話や本などで

 

学習したとしても実践しなきゃ習った事には

 

ならないとつくづく思いました・・・

 

やった者にしか神様は応援してくれません。

 

あーだこーだ言う前にとにかくやってみる!!

 

実践は最近の私のテーマです

 

ハッピーリーダーANZU

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿