NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

蜂vsYAMATOさん(。ゝω・)b

2007年08月30日 | 日記

速報です

今日NOUVELLEに蜂の巣があることが

判明いたしました

早速わたくしJUNはコーナン

店員さんと相談する事

10

見つけ出しました

蜂用殺虫剤その名も

マグナムジェット

わたくしもコレならいけると

ガッツポーズをしながら

店に帰ると

そこに待っていたのはYAMATOさんでした

今日の5時に蜂を一掃するぞ

蜂は黒に寄ってくるので

私服に着替え

そしてついに決戦の時

YAMATOさんが

右手にはマグナムジェット

左手にはキンチョール

敵の陣地に攻めて行きました

そして蜂の巣にマグナムジェットを噴射

蜂も負けてはいません

2、3匹YAMATOさんに向かって飛んで行き

攻撃しようとしましたが

しかーし

YAMATOさんのマグナムによる集中射撃

なすすべもなく

全機墜落

NOUVELLEの大勝利で終わりましたとさ。

                                                 JUNでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿