NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

懐かしのマンガ 「北斗の拳」 続です。

2011年10月20日 | 日記
こんにちは、かりんです

ブログいつも閲覧ありがとうございます
美容関係の方も 見て頂いているみたいで
講習等に行った時 何人かの方に声をかけてもらえました

コメが無いのが少し寂しいですが

その中で 「北斗の拳」が一番 反応して頂けました

皆さんも やっぱり 最後が気になるみたいでした


ケンシロウとラオウの闘い・・・
勿論 主人公のケンシロウが勝利し

ラオウは あの有名なシーン

「わが生涯に一片の悔いなし!!」
拳を天に突き上げ 巨星落つか・・・

で、トキのお墓の横にラオウを眠らせて

トキと同じ病にかかっていたユリアをお姫様抱っこして
ケンシロウはユリアと共に荒野に消えて・・・

↑端折り過ぎ

その数年後、リンとバットが大きくなって登場

まで読み終えました
本当の最終回まで 後少しです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿