NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

嵐のコンサート((((≧▽≦)))) 京セラドーム

2012年01月17日 | 日記
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!

遅れながら・・・あんずです


今年 初のブログ書き込みです

タイトル通り

1月3日に

待ちに待った 嵐コンサートに行ってきました

いやぁ~2年ぶり、去年はまさかの落選・・・


ココからは 嵐に興味のない方、つまらないかも知れません(-"-;)



朝の7時起床し

親友のみゆきちゃんの家へ出陣

家に入るとお約束の嵐コンサートDVDを流してくれていて

おォ~!分かってるねェ・・・

2人はテンション上げ上げで

とりあえず、ヘアセット開始

編みこみヘアでおそろいにしました


11時ごろに家を出て お昼ごはん。

その後 車で

もう1人一緒に行くお姉様のマンションへお迎え

いざ 京セラドームへ



13時過ぎに着いたので 何もかもスムーズ

そして恐怖のグッズ売り場へ・・・

何せ前回は2時間並んだので・・・

今年はたったの30分

何もかもスムーズで 講演時間まで時間ありすぎ

車に戻って 嵐Tシャツに着替え

少し仮眠・・・



そして とうとう 時間が!

席は一体どうなっているんだろう・・・

実はパニック障害広場恐怖を持っている私はドームが超苦手・・・

ヘタすると 顔が真っ青になるくらいなので

席が重大なんです


ナント 3階の一番上・・・

『怖いー』『帰りたい』こんなに高さがあるとは・・・

冷や汗 動悸が一気に私を襲い・・・

最後まで頑張れるか分からない状態でした。

『嵐がもうすぐ来るから、頑張って!』と励まされながら・・・

昔はバンジージャンプも出来るくらいだったのにね




とうとう開演

真っ暗になったことで高さや広さが分からなくなり

恐怖感がなくなって

いや それより楽しさで吹っ飛びました

今回はダンスがしっかり見れて 有る意味良い席だったかも

しれないなという感じです

私には恐怖克服療法になった感じです(笑)


しかし すごい感動しました


嵐さん 年末かなりお疲れだったと思うのですが

彼らのモチベーションには圧巻です。


迷宮ラブソングという歌があるのですが、

あれが私は大好きで

一番盛り上がった感じでした。


次回は グッと距離の近い場所を当てたいですね

そしてまた 手を振ってもらえるように・・・


いや その前にチケット当たるかが先なんですが


今年も本当に素晴らしいコンサートを

ありがとう!



ANZUでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿