NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

YAMATOの2015年はこうして始まりました

2015年01月09日 | 日記

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です

いつもこのブログにご訪問下さり誠にありがとうございます

 

皆様は素敵な2015年を迎えましたか?

昨年末31日~新年3日までの4日間は

あっという間に過ぎ去ってしまいました

31日に母と娘と3人で生駒へ墓参りした以外は

ずっとTVの前でゴロゴロして

ゆっくりお酒を頂きながら年末に録り溜めていた録画を

観続けておりました

これでは運動不足が著しいと危機感を感じたので

ランニングに行こうとしたのですが

天気予報では大荒れの良そうなので出る気になれず

外の空気を吸ったのは3日の午後の買い物のみでした

よって1~2日の天気は全く知りません

普段には到底出来ないゴロゴロ具合が過ぎて

腰痛まで感じてしまいましたが

十二分に英気を養うことは出来ましたので

2015年は更なる高みを目指して楽しく努力し続けます

旧年同様今年もご愛顧頂けますよう

改めてお願い申し上げます

皆様にとって素敵な2015年になりますように・・・合掌

 

YAMATOでした

 

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分 美容師募集中

http://www.nouvelle.ne.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿