NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

インスタントラーメン発明記念館☆彡

2010年10月15日 | 日記

こんにちは  AIです

 

 

水曜は公休だったので池田市にあるインスタントラーメン発明記念館に

 

 

行ってきました

 

 

日清食品の歴代のインスタントラーメンや世界の

 

 

インスタントラーメンが展示してあって

 

 

物凄い沢山のラーメンにビックリしました

 

 

自分オリジナルのカップヌードルが1個300円で作れるので

 

 

お土産の分と2つ作ってきました

 

 

まず、カップを購入して自分でカップに絵を描いてデザインします

 

 

チキンラーメンのひよこを描きたかったんですが

 

 

絵がヘタクソなため変な怪しい鳥になってしまいました(笑)

 

 

ホントに絵心がないんです

 

 

後は、スープと具を4種類選んでフタ&包装をしてもらって完成

 

 

 

具は何を入れたか忘れましたがスープはシーフードと

 

 

カレーにしました

 

 

要予約ですがチキンラーメン作りの体験もやってるみたいです

 

 

子どもも大人も楽しめる感じです

 

 

作ったラーメンはまだ食べてないので

 

 

また感想書きますね

 

 

 

                                      AIでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿