NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

出会いと別れ

2006年03月11日 | 日記

ポカポカ陽気ですね

何処かお出かけしましたか??

今日はお店も忙しく充実した一日でした

この時期引越しされるお客様がいたりで

寂しいですが最後にご来店していただいて

すごく嬉しくありがたいなと実感してます

あと彼氏ができた人がいたり とっても幸せそうでした

春は出会いと別れが多いですが 出会った以上

その人を私は忘れたくないです

ANZUでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿