NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

母親という病

2015年01月29日 | 日記

羽衣駅、高石駅徒歩3分
生えぐせのお悩み解消できる美容室ヌーベルです


ご機嫌いかがですか?
あんずです

月曜の休みの日に数秘学(数字に強力なパワーを秘めた神聖な学問)を学びました!

中級編に入り、また8時間ガッツリ勉強~

そして、心理学までミックスされていたので
とても勉強になりました!


数秘学ご存知ないかたがこのブログ読んでも

なんのこっちゃー?ですよね(笑)

また『数秘学』で検索してみてください

そして、次回までの宿題がこの本あせる





はぁー

この本何度もチャレンジしようと思ったけど
何故か買えなかった本。

講師のまゆみさんが
買ってきたからね~キツイと思うけどよんでね♪

マジですかぁ~💧

いや、この本ね、母親との関係、特にどう育てられたか?がとても重要って話なんですが
苦しいんですよね。

大切に育ててもらった私でもまさかの『母親という病気』にかかっているの気づいていましたから、この本は避けていた(笑)


美容師していると独身の私に
お子さまの相談めっちゃしてくれるんですよ(笑)
でも大概、子供の問題ではなくてご自身と母親の関係の問題ってことすごく多い気がします。

まぁーアマなあんずの解釈なので解りませんが(笑)

それくらい、母親って重要な存在なんです。

何かワケわからないブログになりましたが

色々と勉強しております。




ありがとうございます♪


美と健康の伝道師       あんず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿