NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

何故(((゜д゜;)))

2010年10月29日 | 日記



こんにちは、かりんです

ワイルドストロベリィ
葉が枚になってから、なかなか成長しません
なかなか大きくなってくれない子も
まだ、枯れた子はいないのが救いです

毎日・毎日そんな事を考えながら観察してます

                


前回、書いたまま私はエビゾリ中
YAMATOさんは見た目と同じ長細いです
URARAさんもやや痩せ気味
と、勝手に1人でしているのに実際の人と似てきているかもです




現在、YAMATOさんお借りして
「14歳からの社会学」
を読んでいるのですが、14歳ぐらいの子に書いた本

読みやすくと書いてはいるのですが

少し読みにくい
何故?

横書きだから・・・
YAMATOさんいわく、若い子世代は携帯に慣れているため
あえて横書きにしているらしい

・・・・・・


まぁ・・・なんとか3分のぐらいは読んだので
後少し、頑張って読みます

まだまだ、読む本は沢山
読みたい本も沢山

ジャンル問わずの雑読派
何かがあれば教えて下さい

                                            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿