能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

完成見学会を開催いたしました

2020年03月19日 | イベント情報

3月14日(土)と15日(日)に糸魚川市上刈地内で、新築完成見学会を開催いたしました

今回は、新型コロナウイルス感染症に配慮して、事前予約での個別のご案内とさせていただきました。

2日間でたくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました

 

また、土地・新築・中古住宅のご相談も、じっくりとお客様のお話をお聞かせいただくことができました。

それぞれのお客様のお気持ちに寄り添いながら、ご要望にお応えしてまいります。

皆様のより良い家づくりのお手伝いができますよう、社員一同精いっぱい務めてまいります

 

                  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上刈 完成見学会開催いたし... | トップ | 外壁のメンテナンス、してい... »

コメントを投稿