能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

祝!上棟式~お餅まき

2019年12月16日 | 実況 新築工事

お天気にも恵まれた 某大安吉日

新築上棟式お餅まきを執り行いました

棟上げが無事に終わったことに感謝をして

これからの工事の安全を祈願します

厳粛な空気のなか 無事にお式を執り行いました

 そして そのあとのお餅まきの様子です

寒いなかお集まりくださった皆さまは 

まだかまだかと楽しみに待っておりました

 地域の皆さまや施主さまのご友人などが たくさん駆けつけてくださいました

施主さまと地域の皆さまとのご親睦とご繁栄をお祈りして

今後一気に進んでいく工事のほうも ますます楽しみになってきます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上棟式、執り行います | トップ | ☆Xmasイベント開催しました☆ »

コメントを投稿