能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

大型リフォームってスゴイ!

2014年10月22日 | 日々のお知らせ
こちらの写真、こうなる前は
築30年の和室だったって信じられますか?



詳しくは新ホームページへジャンプ

この仕事をしていて
リフォームの現場って、いまだに驚きに満ちています!

あれがこんな風になるの!?と
感動することしきりです。


これが

こうなって、


これが

こうなって、


これが

こうなっています。

中古住宅って、大丈夫なんですか?
と、不安げに思っていらっしゃる皆様!

自信を持って、大丈夫ですよ!!とお返事します!

能建の職人たちの手にかかると
まさに魔法のように返信します!


今日は断熱材も入りました。

昔の家にはこれが無かったんです!
外壁とビニールシートの次は、部屋の壁だったんです!
そりゃ寒いですよね!

柱を覆うようにぴったりと張られた断熱材は
家を毛布でくるんでいるようです。

今はまだ工事中ですが
経過報告をまたこのブログでお見せします!

家は生まれ変われるんです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川支店のホームページを... | トップ | 大型リフォーム着々と進行中! »

コメントを投稿