能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

七夕に願いを~メダカと可愛いお客様♡

2021年07月08日 | スタッフブログ

能建糸魚川支店の恒例の 大きな七夕飾り

今年も玄関前に飾り付けましたよ~

 

なにをお願いしたのでしょうか~

 

そしてそして

近くのひまわり保育園の可愛いお子さまたちが

遊びに来てくれましたよ~

 

玄関前で飼育しているメダカも 可愛いみんなにご挨拶~

小さな指をさして 興味津々

可愛いお子さまたちの笑顔に会えて

能建スタッフ一同メロメロ~

思いがけない癒しのひとときとなりました

またいつでも 遊びにきてくださいね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪完成見学会終了しました♪ | トップ | 夏休み特別企画!ぬりえコン... »

コメントを投稿