能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

OPEN HOUSE 見に来ませんか?

2013年06月25日 | イベント情報
6/22,23に大型リフォームをなされたお客様宅の
OPEN HOUSEイベントを開催しました



糸魚川市横町のラブリー美容室様のお宅です。

施主様ご家族のお人柄に助けられ
大変多くのお客様にご来場頂きました。

内外装のカラーリングがとても好評でした。



美容のお仕事のお客様だからでしょうか
部材一つひとつのチョイスが素敵です。

やさしい色合いや質感で
カワイイだけでなく上品な雰囲気が
とてもいい感じでした。



詳しくは
能建のHPのリフォーム施工事例のページ
アップしてあります。

ぜひご覧ください!



見逃した皆様に朗報です!
次のOPEN HOUSEが決まりました!

7月13日(土)~15日(月祝)の3日間
“ガレージのある家”
平牛地区にて新築住宅の見学会を開催します!

詳細はブログ、HP、チラシ等で
追ってお知らせ致します。



こちらのお宅も 
お客様といろんな話をして練り上げました。

担当の私としましても
完成がとても楽しみなお宅です。

消費税増税前のご検討に
ゼヒご来場ください!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームのオープンハウス... | トップ | 3日間開催のOPEN HOUSEにご来... »

コメントを投稿