能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

ぬりえコンテスト展示開催中です❣

2021年08月18日 | イベント情報

今年のお盆は あいにくの大雨続きとなってしまいましたね

コロナウイルスのデルタ株が急激に広がったせいで

遠方で暮らす家族や親戚とも会えなかったり

旅行にも気軽に行けなかったりと

静かなお盆を過ごされた方も 多くいらしたのではないでしょうか。

 

            

 

そんな毎日ですが 子どもたちの夏休みに 楽しい思い出をたくさん作ってあげたい

頑張った成果を発表する場所を 作ってあげたい

との想いから企画した 夏休み特別企画 コンテスト

たくさんのお客様から ぬりえをお持ちいただき

現在 能建 糸魚川支店 の入口に 展示させていただいております

こちらは お子さまたちの力作です

1歳のお子さんから中学生のお子さんまで

それぞれの個性がキラキラ光っていて

皆さん本当に ほんっとうに お上手です

こちらは大人の方の力作です

大人の皆さんも 子どもたちに負けてはいませんよ~

ステキな作品が勢ぞろいです

 

毎日楽しく眺めさせてもらっていると

社員一同 自然と笑顔になって 皆さんの作品から 

沢山の元気をいただいております

 

笑顔のパワーの噂を聞きつけて

糸魚川タイムスさんが 取材にきてくださいましたよ~

近日中に 紙面を飾ってくださると思いますので

乞うご期待

 

いま 知るひとぞ知る 秘密のパワースポット

見ると楽しく元気になれると評判のぬりえ

8/31(火)まで 能建 糸魚川支店 で展示していますので

ぜひ見に来てくださいね元気パワーだぞっと♡

 

能建 糸魚川支店

糸魚川市寺島2-4-10

 025-553-2211

 nouken.1@guitar.ocn.ne.jp

 能建のホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休業のお知らせ | トップ | 【すまいるタウン南押上】上... »

コメントを投稿