能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

夏!笑顔 燦々!!感謝祭!!!

2018年08月27日 | イベント情報
台風の後の不安定な気圧の変化で天候が心配された『感謝祭』
スタッフそして参加されたお客様の気持ちが通じたのか良い天気に恵まれました



会場前にスタッフミーティング すでに汗だく



屋外・屋内ともに満席の会場スグに席が用意できない時も・・・(お待たせしたお客様申し訳ありませんでした)



今年も二胡の調べに癒されました



恒例の専務特性トン汁 今年も大好評でした



バルーンアートの前には、チビッ子たちが行列をつくりました



夏休みの工作にピッタリの木工教室



今年は、お子様たち限定イベント「お菓子のつめ放題」


今年も『ありがとうございました』そしてこれからも宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑にマケズ | トップ | 今月の ”サラメシ” です。 »

コメントを投稿