能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

お客様への感謝の気持ちを込めて

2020年08月30日 | イベント情報

毎年8月の最終日曜日は

能建糸魚川支店からのお客様への感謝の気持ちを込めて

盛大なるお客様感謝祭を開催しております。

しかしながら今年はコロナウイルスの影響を考慮して

密になることを避けるためにも

残念ながら泣く泣く中止とさせていただきました

それでも、お客様への感謝の気持ちをお伝えしたいという社員一同の熱い思いから

毎年好評をいただております【包丁研ぎ】【ガラポン抽選会】を行いました

能建の大工さんたちによる、大好評の包丁研ぎです⇓⇓⇓

今年は小規模の催しでしたが、ご依頼を受けた包丁はなんと60本

研ぎ過ぎで大工さんたちの指の指紋が消えてしまうほどです これホント

ガラポン抽選会開始後、はやばやと2等がでましたよ~

そしてそして

なかなか出なかった1等賞がようやく出た瞬間は、思わずみんな大喜び~

まだまだ暑い中、ご多忙のところ皆様からお越しいただきまして

誠にありがとうございました

来年は自然災害・疫病などが鎮まり、再び多くのお客様との触れ合いができますことを

社員一同、心より願っております

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまいるタウン南押上のご紹介 | トップ | ♪すまいるタウン南押上♪ 現地... »

コメントを投稿