能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

感謝祭 ご来場ありがとうございました。

2017年08月28日 | イベント情報
8月27日(日)
能建をご贔屓にして頂いてるお客様に感謝の気持ちを込め
感謝祭を開催致しました。
当日はお天気にも恵まれ
たくさんのお客様にご来場頂き無事開催させて頂きました。
今後も所員一同「誠心誠意」努力して参りますので
よろしくお願い致します。
フォトスナップは後日掲載致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休業のお知らせ | トップ | 笑顔・笑顔・笑顔(*^_^*)v♪ »

コメントを投稿