能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

事務所レイアウトの変更&お雛様

2021年02月15日 | 日々のお知らせ

このたび、糸魚川支店の事務所レイアウトを変更いたしました

受付は広くスッキリとした空間になっております

受付嬢が笑顔で皆様をお迎えしておりますよ

 

不動産コーナーも見やすく充実しました

アパート、中古住宅、土地をお探しなら是非

ぶらりとお気軽にお立ち寄りくださいね

 

3月3日のお雛まつりに合わせて

現在は七段のお雛様を飾ってあります

実はこのお雛人形、社員の私物なんですよ

糸魚川支店に足を運んでくださるお客様に季節を感じていただき

ホッコリと笑顔になってもらえたら、とても嬉しいです

お雛様に会いに、ぜひ遊びに来てくださいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築完成見学会、ご来場あり... | トップ | タカラフェアin糸魚川 »

コメントを投稿