能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

ご来場有難うございました!!

2015年04月26日 | ご挨拶、ご報告
   思い溢れる、憧れの家 

       の完成見学会が開催されました 







 晴天に恵まれ春のぽかぽか陽気のなか

 完成見学会を開催させていただきました 


 建築中から気になっていました

 チラシを見て是非見てみたくて

 と、本当に沢山の方にご来場いただきました 

 中には、2日間の見学会ではもったいない 

 もっと多くの方に見てもらいたいと言う声もいただきました 

 
 思いの詰まったお家を快く提供いただいた

 施主様、ご来場いただきました皆様

 本当に有難うございました 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の完成見学会の開催です! | トップ | 市民縁日に出店しました! »

コメントを投稿