能建 糸魚川支店のブログ

糸魚川市の新築、リフォーム、不動産など、

建築のすべてをお手伝い致します。

住宅のご相談は能建へ!

市民縁日に参加しました!

2017年05月08日 | イベント情報
5月3日(祝日)にフォッサマグナミュージアムで市民縁日が開催されました。
名物の笹寿司・ブラック焼きそばや雑貨などの販売の他に整体施術の体験など色々なブースが出店
そんなゴールデンウィークのイベントに能建も木工教室で参加させていただきました
ゴールデンウィーク中という事もあり、たくさんのご家族が各ブースを回って楽しんでいかれました


なにが出来るかなぁ~


たくさんの子供が夢を膨らませながら組み立てました

夏には、大人の夢が詰まった完成見学会を開催予定です。その時には、ご家族で未来の家を想像しながらご覧くださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園・入学おめでとう会 開... | トップ | 先行販売情報!!! 寺町 中古... »

コメントを投稿