のうはん会員PRブログ

のうはんの会員さんをPRするブログです。
テンプレート上で(笑)コーヒーが出てきます。
遊びに来るつもりで、どうぞ。

羽咋市妙成寺 五重塔まつり

2014-05-07 09:36:59 | 日記
 昨日、5月6日(祝)

羽咋市妙成寺において、「五重塔まつり」が行われました。
たくさんの人で、にぎわっていましたよ。



五重塔が見えます。駐車場もいっぱいで、路上駐車の嵐です。。。この日ばかりは
お巡りさんも見過ごしでしょうか。



人を撮らずに、写真撮影は無理っぽいです。(笑) 



お抹茶とお菓子をいただきました。 大変おいしゅうございました。





となりのスペースでは、生け花やなんでも鑑定団で高額査定だった(なんと、2000万)
の「洛中洛外図小屏風」も展示されています。

   



快晴の中、気持ちよかったですよ。

  

お庭から見る五重塔は、また格別でした。

  

ゆっくり、お弁当を広げ始める方たちも。


出店もたくさんです。
いかだんご、食べたかったなあ。。。。。



そして、こんなゆるキャラも。? かわいいい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿