のうはん会員PRブログ

のうはんの会員さんをPRするブログです。
テンプレート上で(笑)コーヒーが出てきます。
遊びに来るつもりで、どうぞ。

新年あけましておめでとうございます。

2016-01-05 15:00:17 | 日記
新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、本当にお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

気まぐれな更新におつきあいくださいまして、誠にありがとうございます。



毎年、七尾商工会議所エントランスにお正月、飾られるお花です。豪華で、うっとりします。



実家でおせちを食べ、



気多大社へ初もうでに行き、



おみくじが、大吉で、交通安全のお守りを買って、



昨日は、会議所の方に、破魔矢をもらいました。(写真は、偶然通りかかった同級生です(笑))




穏やかで平和なお正月休みが、あっという間に終わってしまいました(笑)

本年も、このまま、穏やかな一年であったらいいなと思っております。
今年は、年女。申年。 去年、できなかったことに挑戦できたらいいなと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿