My Story

思い出が宝物

やっぱり食べてしまった・・

2021-10-08 10:02:06 | ちょっとお出かけ

 

 

 

今日はまたまた暑いので涼しげな画像を載せますね

 

歩き疲れた体を最後に優しく包んでくれる・・

ここは森林植物園で一番好きな場所かもしれません

今はカツラの落葉が始まっているので

甘~い香りが漂っていてとても癒されます 

 

 

 

 

ダイエット中だけど(気持ちだけ)、やっぱりこれは外せません 

 

3か月ぶりくらいに食べました

 

弓削牧場のソフトクリームはいつも安定の美味しさです 

(このソフトクリームは森林植物園限定)

 

 

昨夜は関東で大きな地震があったのですね

(今朝知りました)

最近地震が多くて不安になります・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もアサギマダラに逢えました | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事