No Shot 999

福岡市中央区青年センターにて毎週水曜日19時から活動中!
参加者募集中!

大成功方程式。

2008-04-24 03:51:30 | Weblog
今日は『お楽しみ企画』の日…。
事前にバナビーにかなり尽力してもらい、周到に配備した連絡系統…。

幾人かの不参加が案じられる中、蕩々と降り注ぐ雨雨雨…。
「最近、水曜…ガチで雨やぁん!(T_T)」とかボヤキつつ、グッチョリ濡れながら集合場所の青年センターにチャリ(流星号)を疾走らせる総理…。

案じるより産むが易し!
アキラとバナビーとジャイ子の4人で、定刻に食事会を始める事が出来ました!

「なぁんだみんな来るんやぁん(*^_^*)」 と、『敗北』も視野に入れていた総理は、胸を撫で下ろしましたよ。 めでてー。

でも僕らが贔屓にしてるこのディスカウント居酒屋も、物価高の煽りを受けて一品あたり軒並み50円ほど値上がりしており…(◎-◎;)

「もう…(次は)無いな…」と、零れる嗚咽…。
まぁ今後とも、僕らのオアシスを日々探求し続けていきますよ! 長旅や…。

途中でジャイ子が引き揚げて、入れ代わりで仕事で遅れて来た“すなっち”が到着!

相変わらずウチらが揃うと、ソフトかつリアルかつナチュラルな“ボケ”に、時空の隙間から漂ってくるユル~イ“ツッコミ”が交錯して、なんか安いコントみたいな絵図になりますなぁ…(^o^;

次回の『お楽しみ企画』は、『精神と時の部屋』←(総理の秘密基地)で飲めや騒げの修行すっか!?
もちろん『トライアル』の見切り品を買い込んで!

底値を突くぜ! (^O^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!?総理んち? (バナビー)
2008-04-24 08:05:23
俺の尽力なんて
たいしたことしてないのに褒めんでくれよ
メールで、一括送信しただけなのだが、、、w

次回のほうが、個人的には、「おもしろ企画
」にふさわしいじゃん!

こんぺいとう二号とか仕込んでないだろうな?
 (ブルブル、、、) 
返信する
天使。 (ジャイ子)
2008-04-24 11:16:55
こんにちは。ジャイ子です。ジャイコのコは子なんですね。了解でーす('◇')ゞちなみに、告白。ジャイ子は天使さんでーす。(^-^)v
返信する
Unknown (バナビー)
2008-04-26 06:26:48
>こんにちは。ジャイ子です。ジャイコのコは子なんですね

それは、総理のこだわりです。有名な話です(笑)
 (もしかしたら、ドラえもん図鑑には、”ジャイ子”と載ってるかも 笑)

天使さん、天使さんは、何故、「ゴールデンエッグ」
が好きなんですか? (笑)


返信する
嬉しい! (ジャイ子)
2008-04-26 21:07:48
ジャイ子の子は総理様のこだわりだったのですか?!ジャイ子一生の喜び!です!!ありがとうございます。
ε=ヾ(*~▽~)ノ
返信する