能勢謙三の鹿児島まち案内日記

番外49 きょう伊集院で説明会

昨日18日は、姶良市で県知事リコール説明会を開きました。
最近できたという、JR日豊線を越える陸橋を越えて会場の松原地区公民館へ行きました。
姶良市東餅田。付近の変わりようには目を見張るものがあります。
昔は県の自動車免許試験場くらいしかなかった所ですが、今は近代的な住宅街に。
公民館の近くでは、小学校の新設工事も進められていました。
このことは今回初めて知りました。

姶良に限らず、各地で開く説明会は、会場確保など地元の賛同者に大変お世話になっています。このページを借りて改めてお礼を申し上げます。

姶良会場では、姶良市在住と霧島市在住のリコール組メンバーが待ち受けていました。心強く、うれしく思いました。各地の皆さんに支えられて、説明会は開かれているのです。

今日19日は日置市伊集院のゆすいんで午後2時から説明会を開きます。多数のご来場をお待ちします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「番外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事