能勢謙三の鹿児島まち案内日記

番外25 清々しい県政を

知事リコール組ネバーギブアップのイメージカラーは水色です。
くしくも、このブログのシンボルカラーと一緒でした。

今、自宅でパソコンに向かいながら、窓から朝の青空が見えています。清々しい水色です。
元気が出る色です。

シマトネリコと青空

桜島と錦江湾。水色が広がっています

リコール組のイメージカラーを水色にしたのは、清々しい鹿児島県政を願ってでした。
何だかわからないうちに、県政は不明朗なものになっているように思われます。

これには伊藤知事の政治姿勢や、ものの言い方、目線が大きく影響している気がします。
一般県民を大切にしていないように思われるのです。

こんな知事に県政を任せていては、鹿児島のためになりません。

一般県民としっかり向き合い、声なき声に真摯に耳を傾けて、改めるべきは改める。一方で、こうと思ったら、私を捨てて何が何でも突き進む。こんな清々しい知事の出現が待たれます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ヴィトン コピー財布
http://www.lv-xpbag.com
突然訪問します失 礼しました
ありがとうございます ブログの持ち主だけに


ブランドコピー財布、ブランド財布 激安
ブランド財布 新作、ブランド財布 販売
グッチ 財布 コピー、エルメス財布コピー、
シャネル財布コピー、ルイ ヴィトン財布コピー

■100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
■主な販売2013年最新作ブランドコピー新品.
まこさん
http://yaplog.jp/makosan236/
昨日?でしたか、TVでお見受けしました!
陰ながら声援送っております!
頑張ってくださいp(^-^)q
hiro mikumo
Mr.能勢 お久しぶりです。皆さんのご活動 大いに共感します! 私メの住むところはオーストリア ウィーンと 『対岸』よりはるかに遠いところですが ふるさとの『火事』を 指をくわえて見てるわけには行きません。 何かお力になれば 幸いです。 
帰国の折には 是非 事務局に立ち寄らせてください。
リコール実現まで ご健闘をお祈りします。       三雲 ひろ太 拝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「番外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事