286-002

バイクや日々のどうでもよい話。

3C キャブレターを分解。

2024年08月24日 08時20分00秒 | -286-
3Cは2D&3Dと何が違うのか??
調べようと思ったが、キャブレターやっている場所は暑い
なるべく明るい場所と思いそこに工具を集中したそのため
夏は暑くて朝はやい時間だけ作業できる。

「カシメ」をやるところまでやっている
もう1セットも暑くて集中力がなく作業は無理。

<甲子園>準決勝の”奇跡のバックホーム”目の前でこの眼でみた
語り継がれるであろうこのシーンが流れる度に思い出される筈
大阪桐蔭の根尾君のホームランにも感激したけど、このバックホーム
も・・・・










ここまで、暑い!!
台風10号が去ったあとはいくらか"秋らしさ”やって
来そうです、この後は"秋らしさ"を感じてからやります。

==続==

**誤字脱字,変換間違い多々あります、ご容赦お願いします**

コメントは不可ですので御用の方はこちらまで jh4kbbアットマークgmail.com

最新の画像もっと見る