286-002

バイクや日々のどうでもよい話。

ガバナーの不思議。

2021年05月11日 14時12分31秒 | -286-

これは、部品取りのタイプⅡのカムシャフト
このカムシャフトにガバナーを入れると


タイプⅠのガバナーを入れる、途中までしか入らない
タイプⅠのガバナーだから?? では・・



タイプⅠとタイプⅡのガバナーは当然違うと思いますが
ここまで変えては無い?と思うけど・??


ガバナーの部品番号はk3まで見てみたが変わっていない
ならばタイプⅡのガバナーを入れてみよう・・・

”貴重”と勝手に思っているCBのタイプⅡ











同じく!入らない





と言うことで最初期のガバナーが存在する??のか・・
よくわかりません・・
あ~~そうか・・1004623以前のエンジンが有れば分かるか
探してみてあれば~~~、ここまでやったので・・。

== 続 ==
コメントは「許可しない」に設定しています。

御用の方はこちらまで!



最新の画像もっと見る