286-002

バイクや日々のどうでもよい話。

振れ取り台。

2019年04月27日 14時26分51秒 | その他
付属品を組立てるのですが、精度に関してと部品の不具合が
あった(たぶん?この個体のみの問題という事にします)
営業妨害をしたくないので個人のゆがんだ感想はやめておきますが
このようにした事だけ載せておきます

XS1のリムならなんとかなるのですが・・
CB250/350の前輪には短い
テープでなにかを延長すればOKにはなる


アルミで作った
真ん中に3.5mmで穴をあけて2ケ所溝をきった
無理がかかった場合にすぐに曲がるようにとおもいやったが
あまり意味がなかったかも??






先端の赤のャップ半分までアルミ棒が入っている
テンションがかかったら先は曲がる







え~え~感じ


ブレーキパネルの洗浄も完了
さっ 振れ取ろう!!

(誤字脱字、意味不明箇所あり、ご自身の頭の中で「校正」お願いします)
 <gooブログの投稿方法が新バージョンになって使いやすくなった>



最新の画像もっと見る