286-002

(Nosada)の
バイクや日々のどうでもよい話。

コイルの続編とその他。

2023年09月27日 13時34分59秒 | -286-


こんな事をやるよりも新品コイルを
購入してステーを加工したほうが良いのは
分かっていますが・・やってみるんです。


佐川レディというよりも元気ハツラツの佐川ガールが「モノタロウ」
を運んできました。







チョークのノブを磨いてみました
予想以上に綺麗になりました。


これからO/Hする時は取り外して磨くように
しようかな~~
嫌気性のボンド(一度接着するともうはずれない)
をモノタロウしました、今までは中強度を使用していましたが
簡単に外れるので、強強度の嫌気性のボンドです
今、テスト中ですこれが予想以上に・・・・・(トホホ~)


== 続 ==

コメントは「許可しない」に設定しています。
ブログ専用メール jh4kbbアットマークgmail.com



最新の画像もっと見る